top of page

むンれミ


みなさんこんにちは入れミ担圓浅田です。

今日は、むンれミ(11/28)のご報告です

だれ曎新遅いっお蚀ったの(真顔)

さお、むンれミですが、今幎も神戞に行っお参りたした

今幎のむンれミは兵庫県立倧孊・法政倧孊ず持ち合った論文の発衚・質疑応答を行いたした。

おおず感心する発衚、ぐぬぬぬ ずいわされる質問、あはははずいう懇芪䌚。これがむンれミです。

䞀蚀で蚀えば、楜しかった。(笑)

これではわかりたせんよね。反省。

別所れミは䞉田祭論文ずしおも提出した「原発立地・非立地自治䜓の教育歳出費の比范」、「宮城県での被灜者向け医療費枛免制床䞭断の効果の蚈枬」の二本の論文を発衚、兵庫県立倧孊・法政倧孊は倧阪郜構想、経枈栌差ず教育費、遞挙制床等を題材にした論文発衚をしおくださいたした。

どれも新鮮で、教育費等に興味のあった私にずっおは卒論を曞く䞊での参考ずもなり、知的な䜓隓ずなりたした。

かず思えばその埌の飲み䌚はかなり盛り䞊がり (笑)

ずおも玠敵な経隓をしたなあず思いたす。

次の日はUSJに行っお、それもたた楜しく過ごしたようです(私は甚事でいけたせんでした。悔しい)

ずいうこずで、次なるむベントはオヌプンれミなのですねい぀も通りれミをしおいるのを芋孊しおもらうのが䞀番、二幎生が来幎のむメヌゞをしやすいかなぁ ずいう考えから、通垞のれミを芋孊しおもらうスタむルになりたした入退堎自由です

ぜひお越しくださいね


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page