top of page

オープンゼミのお知らせ

メリークリスマスですね。

こんにちは、3期の堀内です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は卒論のテーマ発表の中間発表のためにメディアで参考文献を漁ってる次第であります。

別所ゼミでは先日12月9日(火)に一足早く2014別所ゼミ忘年会を行いました。

場所は「ぢどり亭田町店」。ご飯も美味しく、お酒も絶え間なく出てきて大満足です。

忘年会集合写真_edited.jpg

和気あいあいと和やかな雰囲気で、たまにえぐるのが別所ゼミの飲み会の特徴です。この日も楽しかったですね。

さて、本題です。

明日26日は別所ゼミ最後のオープンゼミです。

内容としましては、3年生の卒論のテーマ発表と4年生の先輩方の卒論の中間発表です。

別所ゼミの強みのひとつに自由なテーマ設定ができる点があります。A日程はもちろん、B日程を受けようかな、と思っている2年生はぜひ456教室に足を運んでみてください。様々なテーマで卒論を進めていく別所ゼミはとても刺激的で面白いですよ。

僕自身も3年生のテーマ発表を楽しみにしております。

(ちなみに僕の卒論のテーマは恋愛でやらせていただいてます。笑)

少しでも受けようと思ってる人はぜひ!

では、明日のオープンゼミでお会いしましょう。

●日時:12月26日(金)4,5時限目

●場所:456教室(三田)

●入退室自由

堀内


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page