top of page

教授説明会!

みなさんこんにちは!

前回の更新からずいぶんと日にちを開けてしまいましたが復活です(^◇^)

第2回ゼミ説明会も終了し、どのゼミに入ろうかな~なんてふわふわと、もしくはばっちり決まってる人もいるのではないでしょうか。

全く決まってないんだけど…!っていう方もご安心ください。

私も第3回のゼミ説まで決まっていませんでした(笑)

これから知っていくゼミもあるかと思います。ゆっくりじっくりいろんなゼミを見てみてくださいね!

さて、今日は11月17日に行った教授説明会に関してご報告したいと思います!

11月17日のお昼休み!別所先生自ら、ゼミの説明をしていただきました!

人来るかな…と教授説明会にお供した私たちはドキドキしていたのですが、予想以上に多くの方々が来てくださってとても嬉しかったです…!来てくださった皆さん!ありがとうございました!

内容は主に、ゼミで行うこと・生徒に期待することについてです。

先生の説明を聞きながら、ゼミに入った理由を思い出し、卒論がんばろーとこっそり誓いました…

ゼミに入った理由は…直接聞きに来てください( *´艸`)笑

教授説明会で用いた資料はRECRUITのページにupしましたので、来損ねてしまった方はご覧ください!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page